採用情報

熊本 アップルハート熊本北ケアプランセンター 

主任ケアマネジャー/入社祝金30万/賞与あり/退職金あり/リフレッシュ休暇あり//熊本北CP

勤務地
熊本県熊本市北区清水本町18-17 K-Smart清水本町2階A号室
googlemapで見る
給 与
月給239,600~259,950円(固定残業代25,000円含む)
 
固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分を支給します。
15時間超過分は別途支給します。
15時間満たない場合でも上記金額を支給します。

~別途支給~
◇インセンティブ支給(0~25,000円)
◇通勤手当(上限:月50,000円)

夜勤なし

中高齢者歓迎

・入社祝金30万円
・9時~18時の日勤のみ
・月9日休み(日祝固定休)
・入社準備金制度あり
・ボーナスあり
・退職金制度あり
・持ち出し可のノートPC支給あり

子育て世代も活躍中!リフレッシュ休暇や家庭の用事によるお休み調整も可能です!

AirWORK掲載中

職種 主任ケアマネジャー/入社祝金30万/賞与あり/退職金あり/リフレッシュ休暇あり//熊本北CP
勤務施設 アップルハート熊本北ケアプランセンター 
仕事内容 介護支援専門員(ケアマネジャー)業務全般
◇ケアプラン作成
◇モニタリング記録
◇利用者様やご家族からの相談対応
◇他事業所との連絡調整
など全般的なケアマネジメント業務

ノートパソコン・ポケットWi-Fi・スマートフォンを1人1台貸与していますので、場所を選ばず仕事が出来ます。
研修も活発に行っており、複数事業所があり事業所間の交流がある為、情報交換が行える環境です。

介護業務との兼務はありませんので、ケアプラン作成業務に専念して頂けます。
予定実績管理はクラウドシステム管理で便利です。
慣れるまでは既存スタッフがサポートしますのでご安心下さい。
オススメポイント <麻生介護ならフォロー体制万全で>
<ケアマネとして長く活躍できます>

・法人全体で直近1年で新人さん10名入社!
・平均勤続年数9年で、長い方は20年超え!

一緒に働くスタッフはもちろん、「ちょっと困った…」というときはすぐに相談できる環境がありますので、ローキャリア・ブランクある方もご安心ください!
雇用形態 正社員
3ヶ月の有期契約(準社員)を経て、面談の上、正社員に登用します。
(但し3ヶ月未満での正社員登用もあり)
この求人は正社員への登用を前提としています。
給与 月給239,600~259,950円(固定残業代25,000円含む)
 
固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分を支給します。
15時間超過分は別途支給します。
15時間満たない場合でも上記金額を支給します。

~別途支給~
◇インセンティブ支給(0~25,000円)
◇通勤手当(上限:月50,000円)
試用期間 試用期間3ヶ月(給与同一)
勤務地 熊本県熊本市北区清水本町18-17 K-Smart清水本町2階A号室
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
休日・休暇 基本は土日祝休み(土曜は出社の場合有)
【公休】月9日間(2月は8日間)
【リフレッシュ休暇】年3日間
【年次有給休暇】法定通り付与
6ヶ月経過後の年次有給休暇10日
※有給取得率80%超え(昨年度実績)
待遇 ◇入社祝金30万円
◇定期健康診断の実施
◇インフルエンザの予防接種補助あり
◇賞与制度あり(前年実績:年2回、20~53万円)
◇昇給・昇格制度あり
◇社会保険完備
◇福利厚生リロクラブ会員(映画鑑賞・お食事・旅行等の割引あり)
◇産休・育休・介護・看護休暇の制度及び実績あり
応募資格 主任介護支援専門員 必須
普通自動車運転免許 必須
*40代・50代の方活躍中

・主婦・主夫歓迎
・ブランクがある方、在籍中の方もOK
・パート・アルバイトから正社員にステップアップしたい方、U・Iターン希望の方歓迎
応募方法 ■「応募フォーム」からご応募ください。
■電話の場合「ホームページを見て」とお伝え下さい。
選考プロセス ■面接(2回)
※面接後は7日以内に採否を郵送または電話にてご連絡致します。
連絡先 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目27-22 ガーデン博多駅前ビル6F
経営支援本部 人事・総務課
採用担当(TEL:092-452-7734 Email:jinji@aso-group.co.jp)
その他 ◇マイカー通勤可
*面接時にご相談ください。

仕事の魅力 THE APPEAL OF A JOB

  • 充実の研修制度でバックアップします!

    熊本県のみならず、福岡県内に複数の居宅介護支援事業所があります。情報交換や研修を活発にしていますので、個人にあったスキルアップが可能です! 行政主催の研修等には、勤務時間内に受講可能です。更新申請も勤務時間内にご対応していただけます!

1日の流れ

  • 9:00~出勤

    出勤後、行政へお客様の件で電話相談。

  • 10:00~お客様宅訪問

    お客様宅にて新規プランの担当者会議を実施。

  • 12:00~休憩

    お弁当持参の人もいれば、ランチへ行く人など過ごし方はさまざまです。

  • 14:00~お客様宅訪問

    住宅改修の進捗状況確認のため、お客様宅訪問。

  • 16:00~書類作成

    事務所に戻り書類作成。

  • 18:00

    退勤

  •  

  •  

この求人に応募する

必要事項を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

お名前必須
年齢必須
居住地必須

※市区町村までご入力ください

お電話番号必須
メールアドレス必須
性別必須
保有資格必須

保有資格をご入力ください。

実務経験の有無必須

経験者の方は、職種や経験年数などの詳細をご入力ください。

現在の就業状況必須