採用情報

福岡アップルハート福岡ケアプランセンター/麻生介護サービス株式会社

福岡市東区/急募!土日祝休みの居宅介護ケアマネジャー/賞与/日勤

勤務地
福岡市東区馬出2-2-48 パティオス東公園 101号
googlemapで見る
給 与
月給212,600円~245,300円

未経験OK

夜勤なし

完全週休2日制

・9時~18時の日勤のみ
・土日祝はお休み
・入社祝金20万円
・ボーナス年2回

安心の麻生グループで一緒に働きませんか。資格と経験を通して社会貢献できるお仕事です。お客様の「笑顔」と「ありがとう」の言葉が大きなやりがいです。

雇用形態 準社員
3ヶ月の有期契約(準社員)を経て、面談の上、正社員に登用します。
(但し3ヶ月未満での正社員登用もあり)
この求人は正社員への登用を前提としています。
勤務施設 アップルハート福岡ケアプランセンター/麻生介護サービス株式会社
職種 福岡市東区/急募!土日祝休みの居宅介護ケアマネジャー/賞与/日勤
勤務地 福岡市東区馬出2-2-48 パティオス東公園 101号
給与 月給212,600円~245,300円
交通アクセス 【最寄り駅】
地下鉄「馬出九大病院前駅」5番出口より徒歩30秒
*マイカー・バイク・自転車通勤OK

【居宅介護支援サービス提供エリア】
福岡市 古賀市 新宮町
試用期間 試用期間:3ヶ月
※研修期間は本人能力及び経験により決定
仕事内容 急募!!居宅介護支援事業所にてケアマネジャー(介護支援専門員)として、あなたの資格や経験を活かしてください!
・夜勤ナシ、平日のみ・日勤のみのお仕事です
・リフレッシュ休暇や福利厚生など待遇充実

【仕事内容】
介護支援専門員(ケアマネジャー)業務全般
◇ケアプラン作成
◇モニタリング記録
◇サービス担当者会議の開催
◇要介護認定調査代行申請
◇介護に関する相談業務
◇他事業所との連絡調整等

【ひとり1台ノートPCを支給】
情報共有&事務作業の効率もアップします!
・担当者会議でその場で記録作成ができる
・専門職として業務に集中できる
・オンラインで関連部署と即座に情報共有が可能
・動画や写真での申し送りができる
・タイムライン形式で変化を把握できる
勤務時間 9:00~18:00
日勤のみ&平日のみの勤務で家事や子育てと両立する主婦の方も活躍中!!
待遇・福利厚生 ◇定期健康診断の実施・インフルエンザの予防接種補助あり
◇賞与年2回
◇退職金制度あり
◇入社準備金制度あり
◇通勤交通費(上限5万円)
◇キャリアパス制度による昇格・昇給
◇加入保険:雇用、労災、健康、厚生
◇福利厚生リロクラブ会員
◇産休・育休・介護・看護休暇の制度及び実績あり
◇従業員向けの英語教室(無料)
*子育て応援求人(事業所台帳補足参照)
休日 土日・祝日 その他
週休二日制
【公休】月9日間(2月は8日間)
【リフレッシュ休暇】年3日間
【年次有給休暇】法定通り付与
6ヶ月経過後の年次有給休暇10日
家庭都合等による休みの調整や時差出勤など、シフトも柔軟に対応します。
応募資格 介護支援専門員(ケアマネジャー)
普通自動車運転免許(AT限定可)
実務経験ある方歓迎
ブランクOK
U・Iターン歓迎
主婦・主夫歓迎

資格を手にして末永く安定して活躍し続けられる業界ですので、
経験も年齢も気にすることなく挑戦できるお仕事です!

【グループ全体で幅広い年代の方が活躍中】
「麻生介護サービス株式会社」は福岡・佐賀・熊本を中心に訪問介護・看護サービス、デイサービス、グループホーム等を運営しています。

・40代・50代で子育てがひと段落して久しぶりに社会復帰をした方
・ご家族の介護を経験して介護の仕事に興味を持った方
・パート、アルバイトから正社員にステップアップした方
・社会貢献、地域貢献をしたいと異業種から転職してきた方

など、新社会人の方はもちろん、中高年、シニアの方まで
スタッフの年齢層も幅広く、安定して働き続けることが可能です。
応募方法 ■「応募フォーム」からご応募ください。
■電話の場合「ホームページを見て」とお伝え下さい。
■応募の前の職場見学もOK!!お気軽にお問い合わせ下さい。
選考プロセス ■面接(予定2回)、その他
※面接後は7日以内に採否を郵送または電話にてご連絡致します。
■選考場所:詳細はお尋ねください。
連絡先 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目27-22 ガーデン博多駅前ビル6F
経営支援本部 人事・総務課 採用担当(TEL:092-452-7770 Email:jinji@aso-group.co.jp)
【採用情報詳細HP】http://www.aso-kaigo.jp/html/recruit/
メリット 高収入,賞与(ボーナス),昇給有,交通費,土日祝休,日勤,ブランクOK,経験者歓迎,車通勤OK,主婦活躍中,急募,フルタイム,社会保険,研修あり,学歴不問,40代・50代活躍中
一日の仕事の流れ 9:00~出勤
出勤後、行政へお客様の件で電話相談。
10:00~お客様宅訪問
お客様宅にて新規プランの担当者会議を実施。
12:00~休憩
お弁当持参の人もいれば、ランチへ行く人など過ごし方はさまざまです。
14:00~お客様宅訪問
住宅改修の進捗状況確認のため、お客様宅訪問。
16:00~書類作成
事務所に戻り書類作成。
18:00
退勤

1日の流れ

  • 9:00~出勤

    出勤後、行政へお客様の件で電話相談。

  • 10:00~お客様宅訪問

    お客様宅にて新規プランの担当者会議を実施。

  • 12:00~休憩

    お弁当持参の人もいれば、ランチへ行く人など過ごし方はさまざまです。

  • 14:00~お客様宅訪問

    住宅改修の進捗状況確認のため、お客様宅訪問。

  • 16:00~書類作成

    事務所に戻り書類作成。

  • 18:00

    退勤

この求人に応募する

必要事項を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

お名前必須
お電話番号必須
メールアドレス必須
年齢必須
性別必須
お住いのエリア必須