未経験OK
夜勤なし
完全週休2日制
〇40代活躍中!
〇9時~18時の日勤のみ
〇月9日休み(日祝固定休)
〇入社祝い金(20万)
〇入社準備金制度あり
〇ボーナス年2回
〇退職金制度あり
〇持ち出し可!ノートPC支給
子育て世代も活躍中!リフレッシュ休暇や家庭の用事によるお休み調整も可能です!
AirWORK掲載中
仕事内容 | 【仕事内容】 介護支援専門員(ケアマネジャー)業務全般 ◇ケアプラン作成 ◇モニタリング記録 ◇サービス担当者会議の開催 ◇要介護認定調査代行申請 ◇介護に関する相談業務 ◇他事業所との連絡調整等 ノートパソコン・ポケットWi-Fi・スマートフォンを1人1台貸与している為、場所を選ばず仕事が出来ます。 研修も活発に行っており、複数事業所があり事業所間の交流がある為、情報交換が行える環境です。 介護業務との兼務はありませんので、ケアプラン作成業務に専念して頂けます。 予定実績管理はクラウドシステム管理で便利です! 慣れるまでは既存スタッフがサポートしますのでご安心下さい! |
---|---|
応募資格 | 介護支援専門員(ケアマネジャー) 普通自動車運転免許(AT限定可) 実務経験ある方歓迎 ブランクOK U・Iターン歓迎 資格を手にして末永く安定して活躍し続けられる業界ですので、経験も年齢も気にすることなく挑戦できるお仕事です! <働きやすい職場づくりを目指して> 下記の宣言企業として登録しております。 子育て応援宣言企業 介護応援宣言企業 えるぼし認定企業 当社は女性スタッフの割合が全体の約8割を占めているため「結婚して子供を産んでも活躍できる会社」を目指して、安心して職場復帰できる環境・制度を整えています。 資格と経験を通して社会貢献できるお仕事!お客様の「笑顔」と「ありがとう」の言葉が大きなやりがいです。安心の麻生グループで一緒に働きませんか。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) 残業時間:月平均4時間程度 日勤のみの勤務で家事や子育てと両立する主婦の方も活躍中!! |
休日・休暇 | 週休二日制 土日祝日のお休みは基本可能です。 ご利用者様の都合等により土曜日出勤になる場合があります。 【公休】月9日間(2月は8日間) 【リフレッシュ休暇】年3日間 【年次有給休暇】法定通り付与 6ヶ月経過後の年次有給休暇10日 家庭都合等による休みの調整や時差出勤など、シフトも柔軟に対応します。 |
待遇 | ◇定期健康診断の実施 ◇インフルエンザの予防接種補助あり ◇賞与あり(前年実績:年2回、20~53万円) ※事業業績により変動の可能性があります。 ◇退職金制度あり ◇入社準備金制度あり ◇通勤交通費(上限5万円) ◇キャリアパス制度による昇格・昇給 ◇加入保険:雇用、労災、健康、厚生 ◇福利厚生リロクラブ会員 ◇産休・育休・介護・看護休暇の制度及び実績あり |
職種 | 残業ほぼなし!ケアマネジャー/未経験可/賞与あり/退職金あり/昇給あり/駐車場完備/糟屋CP |
勤務施設 | アップルハート糟屋ケアプランセンター |
勤務地 | 志免町大字南里11-5 |
雇用形態 | 正社員 3ヶ月の有期契約(準社員)を経て、面談の上、正社員に登用します。 (但し3ヶ月未満での正社員登用もあり) *契約更新は本人の勤務評価による この求人は正社員への登用を前提としています。 |
給与 | 月給234,600円~259,950円 ※固定残業代25,000円含む 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分を支給します。 15時間超過分は別途支給します。 15時間満たない場合でも上記金額を支給します。 ~別途支給~ ✅インセンティブ支給(0~25,000円) ※件数により異なる ✅通勤手当(上限:月50,000円) |
メリット | 高収入,賞与(ボーナス),昇給有,交通費,土日祝休,日勤,ブランクOK,経験者歓迎,車通勤OK,主婦活躍中,急募,フルタイム,社会保険,研修あり,学歴不問,40代・50代活躍中,入社祝金 |
応募方法 | ■「応募フォーム」からご応募ください。 ■電話の場合「ホームページを見て」とお伝え下さい。 ■応募の前の職場見学もOK!!お気軽にお問い合わせ下さい。 |
選考プロセス | ■面接(2回) ※面接後は7日以内に採否を郵送または電話にてご連絡致します。 |
連絡先 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目27-22 ガーデン博多駅前ビル6F 経営支援本部 人事・総務課 採用担当(TEL:092-452-7734 Email:jinji@aso-group.co.jp) 【採用情報詳細HP】http://www.aso-kaigo.jp/html/recruit/ |
スタッフの声
「ご利用者様とご家族様に向き合うことに集中できる」 「前職ではケアマネが一人だったけど、同じ仕事をする仲間がいるから安心」 「サポート・研修が整っているのでブランク復帰できた」 「持ち出し可でひとり1台ノートPCを支給されているので、オンラインで情報共有でき、事務作業もスムーズに行えます!」 キャリアの短い方や30代・40代の方も活躍中です!
研修制度が充実!
入社後の導入研修や、定期的な事業での勉強会など、活発に研修をしています。 個人のペースに合わせたスキルアップが可能です。 社外での講習会や更新申請も勤務時間内に対応可能です!!
ご勤務いただく事業所
敷地も広く、マイカー通勤可能です。 もちろん、駐車場完備です。
9:00~出勤
出勤後、行政へお客様の件で電話相談。
10:00~お客様宅訪問
お客様宅にて新規プランの担当者会議を実施。
12:00~休憩
お弁当持参の人もいれば、ランチへ行く人など過ごし方はさまざまです。
14:00~お客様宅訪問
住宅改修の進捗状況確認のため、お客様宅訪問。
16:00~書類作成
事務所に戻り書類作成。
18:00
退勤!
この求人に応募する
必要事項を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。