採用情報

福岡 アップルハート糟屋ケアプランセンター

残業ほぼなし!ケアマネジャー/未経験可/賞与あり/退職金あり/昇給あり/駐車場完備/糟屋CP

勤務地
志免町大字南里11-5
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給 与
月給234,600円~259,950円
※固定残業代25,000円含む
  固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分を支給します。
 15時間超過分は別途支給します。
 15時間満たない場合でも上記金額を支給します。

~別途支給~
✅インセンティブ支給(0~25,000円)
※件数により異なる
✅通勤手当(上限:月50,000円)

未経験OK

夜勤なし

完全週休2日制

〇40代活躍中!
〇9時~18時の日勤のみ
〇月9日休み(日祝固定休)
〇入社祝い金(20万)
〇入社準備金制度あり
〇ボーナス年2回
〇退職金制度あり
〇持ち出し可!ノートPC支給

子育て世代も活躍中!リフレッシュ休暇や家庭の用事によるお休み調整も可能です!

AirWORK掲載中

仕事内容 【仕事内容】
介護支援専門員(ケアマネジャー)業務全般
◇ケアプラン作成
◇モニタリング記録
◇サービス担当者会議の開催
◇要介護認定調査代行申請
◇介護に関する相談業務
◇他事業所との連絡調整等

ノートパソコン・ポケットWi-Fi・スマートフォンを1人1台貸与している為、場所を選ばず仕事が出来ます。
研修も活発に行っており、複数事業所があり事業所間の交流がある為、情報交換が行える環境です。

介護業務との兼務はありませんので、ケアプラン作成業務に専念して頂けます。
予定実績管理はクラウドシステム管理で便利です!
慣れるまでは既存スタッフがサポートしますのでご安心下さい!
応募資格 介護支援専門員(ケアマネジャー)
普通自動車運転免許(AT限定可)
実務経験ある方歓迎
ブランクOK
U・Iターン歓迎

資格を手にして末永く安定して活躍し続けられる業界ですので、経験も年齢も気にすることなく挑戦できるお仕事です!

<働きやすい職場づくりを目指して>
下記の宣言企業として登録しております。
子育て応援宣言企業
介護応援宣言企業
えるぼし認定企業
当社は女性スタッフの割合が全体の約8割を占めているため「結婚して子供を産んでも活躍できる会社」を目指して、安心して職場復帰できる環境・制度を整えています。
資格と経験を通して社会貢献できるお仕事!お客様の「笑顔」と「ありがとう」の言葉が大きなやりがいです。安心の麻生グループで一緒に働きませんか。
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
残業時間:月平均4時間程度
日勤のみの勤務で家事や子育てと両立する主婦の方も活躍中!!
休日・休暇 週休二日制
 土日祝日のお休みは基本可能です。
 ご利用者様の都合等により土曜日出勤になる場合があります。
【公休】月9日間(2月は8日間)
【リフレッシュ休暇】年3日間
【年次有給休暇】法定通り付与
6ヶ月経過後の年次有給休暇10日
家庭都合等による休みの調整や時差出勤など、シフトも柔軟に対応します。
待遇 ◇定期健康診断の実施
◇インフルエンザの予防接種補助あり
◇賞与あり(前年実績:年2回、20~53万円)
 ※事業業績により変動の可能性があります。
◇退職金制度あり
◇入社準備金制度あり
◇通勤交通費(上限5万円)
◇キャリアパス制度による昇格・昇給
◇加入保険:雇用、労災、健康、厚生
◇福利厚生リロクラブ会員
◇産休・育休・介護・看護休暇の制度及び実績あり
職種 残業ほぼなし!ケアマネジャー/未経験可/賞与あり/退職金あり/昇給あり/駐車場完備/糟屋CP
勤務施設 アップルハート糟屋ケアプランセンター
勤務地 志免町大字南里11-5
雇用形態 正社員
3ヶ月の有期契約(準社員)を経て、面談の上、正社員に登用します。
(但し3ヶ月未満での正社員登用もあり)
*契約更新は本人の勤務評価による
この求人は正社員への登用を前提としています。
給与 月給234,600円~259,950円
※固定残業代25,000円含む
  固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分を支給します。
 15時間超過分は別途支給します。
 15時間満たない場合でも上記金額を支給します。

~別途支給~
✅インセンティブ支給(0~25,000円)
※件数により異なる
✅通勤手当(上限:月50,000円)
メリット 高収入,賞与(ボーナス),昇給有,交通費,土日祝休,日勤,ブランクOK,経験者歓迎,車通勤OK,主婦活躍中,急募,フルタイム,社会保険,研修あり,学歴不問,40代・50代活躍中,入社祝金
応募方法 ■「応募フォーム」からご応募ください。
■電話の場合「ホームページを見て」とお伝え下さい。
■応募の前の職場見学もOK!!お気軽にお問い合わせ下さい。
選考プロセス ■面接(2回)
※面接後は7日以内に採否を郵送または電話にてご連絡致します。
連絡先 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目27-22 ガーデン博多駅前ビル6F
経営支援本部 人事・総務課 採用担当(TEL:092-452-7734 Email:jinji@aso-group.co.jp)
【採用情報詳細HP】http://www.aso-kaigo.jp/html/recruit/

仕事の魅力 THE APPEAL OF A JOB

  • スタッフの声

    「ご利用者様とご家族様に向き合うことに集中できる」 「前職ではケアマネが一人だったけど、同じ仕事をする仲間がいるから安心」 「サポート・研修が整っているのでブランク復帰できた」 「持ち出し可でひとり1台ノートPCを支給されているので、オンラインで情報共有でき、事務作業もスムーズに行えます!」 キャリアの短い方や30代・40代の方も活躍中です!

  • 研修制度が充実!

    入社後の導入研修や、定期的な事業での勉強会など、活発に研修をしています。 個人のペースに合わせたスキルアップが可能です。 社外での講習会や更新申請も勤務時間内に対応可能です!!

  • ご勤務いただく事業所

    敷地も広く、マイカー通勤可能です。 もちろん、駐車場完備です。

1日の流れ

  • 9:00~出勤

    出勤後、行政へお客様の件で電話相談。

  • 10:00~お客様宅訪問

    お客様宅にて新規プランの担当者会議を実施。

  • 12:00~休憩

    お弁当持参の人もいれば、ランチへ行く人など過ごし方はさまざまです。

  • 14:00~お客様宅訪問

    住宅改修の進捗状況確認のため、お客様宅訪問。

  • 16:00~書類作成

    事務所に戻り書類作成。

  • 18:00

    退勤!

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