未経験OK
夜勤なし
中高齢者歓迎
◇リフレッシュ休暇年間3日付与!
◇子育て中の方活躍中!
◇研修制度そろってます!
入社時の導入研修、キャリアアップ研修、ハラスメント研修や事業での研修等多数あります。
社外での研修や更新申請へは勤務時間内で行くことができます。
AirWORK掲載中
職種 | 残業少なめでプライベートも充実!ケアマネジャー/未経験可/賞与あり/退職金あり/研修制度充実//早良CP |
---|---|
雇用形態 | 正社員 3ヶ月の有期契約(準社員)を経て、面談の上、正社員に登用します。 (但し3ヶ月未満での正社員登用もあり) この求人は正社員への登用を前提としています。 |
勤務施設 | アップルハート早良ケアプランセンター |
仕事内容 | ケアマネジャーとして、あなたの資格や経験を活かしませんか。 【仕事内容】 介護支援専門員(ケアマネジャー)業務全般 ◇ケアプラン作成 ◇モニタリング記録 ◇サービス担当者会議の開催 ◇要介護認定調査代行申請 ◇介護に関する相談業務 ◇他事業所との連絡調整等 【ケアマネジャー1名に1台のノートPCを支給】 持ち運べるので、担当者会議時にその場で記録を作成する事も可能。 <スタッフの声> ・専門職としての業務に集中できる環境 ・部署を超えての情報共有ができる ・動画や写真の共有もできる ・タイムライン形式で変化を把握できる |
給与 | ✅月給234,600円~259,950円(固定残業代25,000円含む) ※経験による 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分を支給しま す。15時間超過分は別途支給します。 15時間満たない場合でも上記金額を支給します。 ~別途支給~ ◇通勤手当(上限:月50,000円) ◇インセンティブ支給(0~25,000円) ※件数により異なる |
勤務地 | 福岡市早良区四箇田団地9-1 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※実働8時間(休憩1時間) 日勤のみ&平日のみの勤務で家事や子育てと両立する主婦の方も活躍中!! 介護業務・ヘルパー業務等はありません。 |
休日 | 土日・祝日 週休二日制 【公休】月9日間(2月は8日間) 【リフレッシュ休暇】年3日間 【年次有給休暇】法定通り付与 入社6ヶ月経過後の年次有給休暇10日 家庭都合等による休みの調整や時差出勤など、シフトも柔軟に対応します。 |
待遇・福利厚生 | ◇入社祝い金あり(20万円) ◇入社準備金制度あり ◇定期健康診断の実施 ◇インフルエンザの予防接種補助あり ◇賞与あり(前年実績:年2回20~53万円) ◇退職金制度あり ◇通勤交通費(上限5万円) ◇昇給・昇格制度あり ◇社会保険完備 ◇福利厚生リロクラブ会員(映画鑑賞・お食事・旅行等の割引あり) ◇産休・育休・介護・看護休暇の制度及び実績あり ◇従業員向けの英語教室(無料) *子育て応援求人 |
応募資格 | 介護支援専門員(ケアマネジャー) 必須 普通自動車運転免許(AT限定可) 必須 主任介護支援専門員 あれば尚可 ブランクOK U・Iターン歓迎 主婦・主夫歓迎 【各センターでは幅広い年代の方が活躍中!!】 福岡・佐賀・熊本を中心に訪問介護・看護サービス・デイサービス・グループホーム等 各種介護施設を運営する麻生介護サービス株式会社では、 若い方から中高年、シニアの方までスタッフの年齢層も幅広く、安定して働き続けることが可能です。 ・40代・50代で子育てがひと段落して久しぶりに社会復帰をした方 ・ご家族の介護経験を経て資格取得に挑戦している方 ・パート、アルバイトから社員にステップアップした方 ・安定して働き続けられる環境、社会・地域貢献をしたいと異業種から転職してきた方、など チャレンジしたい方を応援する教育・研修制度が整っていますので安心してご応募下さい。 お仕事に関するお問い合わせも大歓迎です。 |
メリット | 高収入,賞与(ボーナス),昇給有,交通費,土日祝休,日勤,ブランクOK, 経験者歓迎,車通勤OK,主婦活躍中,急募, フルタイム,社会保険,研修あり,学歴不問,40代・50代活躍中,入社祝金 |
資格取得支援制度 | 働きながら学べる! 年間100名のスタッフが利用する社員特典★ 無料講座や受講費用のキャッシュバック、合格したら資格手当で収入アップも叶います。 【受講可能講座(変更の場合あり)】 ・介護職員初任者研修 ・介護福祉士実務者研修 ・移動介護従事者(ガイドヘルパー)養成研修(全身性障がい過程) ・同行援護従業者養成研修(一般過程・応用過程) ・強度行動障害者支援者養成研修(基礎過程・実践過程) 一度業界を離れてしまった方、資格はあるけど実務経験があまりない方、再チャレンジも応援します! |
一日の仕事の流れ | 9:00~出勤 出勤後、行政へお客様の件で電話相談。 10:00~お客様宅訪問 お客様宅にて新規プランの担当者会議を実施。 12:00~休憩 お弁当持参の人もいれば、ランチへ行く人など過ごし方はさまざまです。 14:00~お客様宅訪問 住宅改修の進捗状況確認のため、お客様宅訪問。 16:00~書類作成 事務所に戻り書類作成。 18:00~退勤 |
応募方法 | ■「応募フォーム」からご応募ください。 ■電話の場合「ホームページを見て」とお伝え下さい。 ■応募の前の職場見学もOK!!お気軽にお問い合わせ下さい。 |
選考プロセス | ■面接(2回) ※面接後は7日以内に採否を郵送または電話にてご連絡致します。 |
連絡先 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目27-22 ガーデン博多駅前ビル6F 経営支援本部 人事・総務課 採用担当(TEL:092-452-7734 Email:jinji@aso-group.co.jp) 【採用情報詳細HP】http://www.aso-kaigo.jp/html/recruit/ |
9:00~出勤
出勤後、行政へお客様の件で電話相談。
10:00~お客様宅訪問
お客様宅にて新規プランの担当者会議を実施。
12:00~休憩
お弁当持参の人もいれば、ランチへ行く人など過ごし方はさまざまです。
14:00~お客様宅訪問
住宅改修の進捗状況確認のため、お客様宅訪問など。
16:00~書類作成
事務所に戻り書類作成。
18:00
退勤
この求人に応募する
必要事項を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。